お知らせ

楽しかった!お別れ会

12日(火)、全園児が体育館に集まってお別れ会が行われました。全園児が一堂に会してのお別れ会は久しぶりになります。

年中さんが作ったトンネルをくぐって体育館に入場した年長の子どもたちは、少し照れくさそうな表情を浮かべながらも、自然に笑顔になっていました。

年少・年中児から年長さんへ、そして、年長さんから年少・年中さんへ手作りのすてきなプレゼントが渡されました。

ここからはサプライズタイム。新キャラ「マジックマン」が登場し、マジックを披露すると、その後は先生方のオペレッタ「ねずみのよめいり」も披露され、子どもたちは大喜びでした。

全員で「思い出のアルバム」と「園歌」を歌ってお別れ会が終わり、拍手の中、年長の子どもたちが退場していきました。

楽しく、心に残るお別れ会でした。

 

TOP